みんポケ!

ざわざわ偉人伝 / 902

915 コメント
views
94 フォロー
902
アマリリス・リリリリス 2018/03/02 (金) 19:00:27 18f7f@6158f >> 899

(む、ディムースの部下って言うもんだからてっきり眼からビーム撃ったりロケットパンチ放ったりするような超人連中だと思ってたのに案外常識的だな……)
ん?ミュート・ピトニィ?被験者の中に同じ名前のがいたような……ところで失礼、君の年齢はいくつ?

通報 ...
  • 903
    ミード 2018/03/02 (金) 20:55:12 2879e@7bc9c >> 902

    えーと、16ね
    でも4月に17になるわ

  • 904
    アマリリス・リリリリス 2018/03/02 (金) 21:30:44 18f7f@6158f >> 902

    ううむ……やっぱり見覚えないなあ。役に立てなくて本当にすまない。
    んー、そもそも君はどうしてこんな血生臭い戦場にいるんだ?

  • 906
    ミード 2018/03/02 (金) 21:45:46 2879e@7bc9c >> 902

    私がここにいる理由?
    残念だけどわからないわ
    目が覚めたら何故かここにいたのよ、本当に訳が分からないわ

  • 908
    アマリリス・リリリリス 2018/03/02 (金) 22:23:47 18f7f@6158f >> 902

    それは困ったね
    誘拐か何かならもっと人目につかない場所とかに監禁するだろうし、そもそもこの凄惨な戦場のど真ん中でのんびり寝てるなんて状況がまず謎だし。
    別に君をこんなところに捨てていくほど君の父親は酷いやつじゃないんだろ?

  • 909
    ミード 2018/03/03 (土) 00:57:51 2879e@7bc9c >> 902

    ええ、そうね
    研究職でずっと引きこもっているからか少し常識を知らなかったりするけどお父様はとても優しい人よ