みんポケ!

ざわざわ偉人伝 / 824

915 コメント
views
94 フォロー
824
ミード 2018/02/28 (水) 22:11:09 2879e@7bc9c >> 822

私はミード
ところでなんで私のお父様の名前を知っているの?言った覚えはないのだけれど、それに同僚?貴方は研究職には見えないわ

通報 ...
  • 826
    アマリリス・リリリリス 2018/02/28 (水) 22:14:26 18f7f@6158f >> 824

    君とそこの青年の会話を勝手に聞いていたんだけど、なんか内緒話でもしていたなら謝るよ。私が研究職じゃないのは私が組織を抜けたからだ。音楽性が合わなくてね

  • 831
    ミード 2018/02/28 (水) 22:18:34 2879e@7bc9c >> 824

    貴方耳がいいのね
    それに目も
    別にいいわ
    盗み聞きはあまり良くないことだと思うけど、そういうこともあるものね

  • 836
    アマリリス・リリリリス 2018/02/28 (水) 22:25:26 18f7f@6158f >> 824

    あー、これは私の能力でね
    王女、蛇の目で迎え(スネークアイズ・プリンセス)って言って一時的に五感を鋭くできるんだ、便利だけど腐臭が堪ったもんじゃない

  • 838
    ミード 2018/02/28 (水) 22:27:22 2879e@7bc9c >> 824

    可哀想に
    鼻栓でもしたらどうかしら?

  • 839
    アマリリス・リリリリス 2018/02/28 (水) 22:28:27 18f7f@6158f >> 824

    嫌だね、なんか間抜けに見えるだろ?
    私は機能性よりビジュアルを重視するタイプなんだ

  • 843
    ミード 2018/02/28 (水) 22:31:55 2879e@7bc9c >> 824

    なるほど、そういう主義なのね

  • 849
    アマリリス・リリリリス 2018/02/28 (水) 22:34:37 18f7f@6158f >> 824

    フフ、そういう主義なのさ(この子普通に能力者なのか……わざわざバラーラフ呼ばなくてもよかったな)

  • 850
    ミード 2018/02/28 (水) 22:36:46 2879e@7bc9c >> 824

    ところで、ここでは一体何が起きているの?
    こんなに人が死ぬなんて現代ではあまりないと思うのだけれど

  • 857
    アマリリス・リリリリス 2018/02/28 (水) 22:43:43 18f7f@6158f >> 824

    私やディムースが働いてた研究所の元職員、宮本っていう男がいてね。能力に目が眩んだのか知らないけど、理想郷を作るぞー!とか言って大量虐殺を始めたんだ。僕とそこの青年はそれを止めに来てるのさ。私は役に立ってないけどね

  • 858
    ミード 2018/02/28 (水) 22:44:27 2879e@7bc9c >> 824

    それはとても怖いわ
    私もなにかお手伝い出来ないかしら

  • 860
    アマリリス・リリリリス 2018/02/28 (水) 22:47:29 18f7f@6158f >> 824

    別に大丈夫だけど……ああ、そういえば父親を探してるんだったね
    いるかも知れないけど一緒に行く?

  • 862
    ミード 2018/02/28 (水) 22:48:59 2879e@7bc9c >> 824

    ええ、お願いするわ