みんポケ!

【SS】解離された街 / 9

13 コメント
views
94 フォロー
9
あんみつ 2017/10/02 (月) 21:39:01

午前10時30分 某交番

アズマオウ「FBIのドリランド警部?FBIがなんでこんな田舎まで...」

ドリランド「ここでは応援の増援はだれくらい望めるのかね。」

アズマオウ「は?」

ドリランド「いざとなったら時、どれくらいの時間でどのくらいの警官が補充できるのだと聞いているんだ。」

この若い警察官は戸惑いながらも

アズマオウ「県庁に要請すれば小一時間でそれなりの増援は呼べますよ。」

アズマオウ「まあこんな田舎街で事件なんて起こったことはありませんがね。」

アズマオウは軽く笑ったがドリランドは固い表情を崩さなかった。

ドリランド「この街にはキャスティング以外の宿泊所はあるのか?」

アズマオウ「えっと、最南端にある湖の畔にザワッターというホテルがありますが...」

ドリランド「そこの宿泊者を調べた方がいい。大事になる前にな!」

通報 ...