みんポケ!

【悲報】朝から親と大喧嘩した

22 コメント
views
94 フォロー

些細なことで喧嘩に発展したんだ。

俺「なあ、お母さん、今日学校帰り釣り行っていいか?」

母親「は?あんた何考えてんの!?バカじゃないの?あと数日で資格がかかった試験なんでしょ?」

俺「落ちてもまた来年受ければいいんだよ、いつでも受けられるんだよ!だから釣り行かせろ!」

母親「もうあんたに何言っても無駄ってのは何年も前からわかってるから好きにしたら?」

俺「なんだよその言い方!!ふざけるんじゃねええええ!!!!釣り行かせろおおおおおお!!!!!!!」

母親「やかましいわ、死んどけキチガイ」

俺「ふぎゃああああああああ!!!!!うぎぇええええええええええ!!!!!」→オロロロロロロ(嘔吐)

ボンッ!(タンスを思いっきり蹴るがいつものように反動で後ろに転倒して背骨打った)

母親「もうあんたの顔なんか見たくないから出ていくよ」

俺「……なんだよ、なんなんだよ」

ドリランド
作成: 2017/02/23 (木) 10:15:34
通報 ...
2
ドリランド 2017/02/23 (木) 10:22:59

事実、近所の小さい女の子が散歩してる俺に寄ってくることがあるんだけど、その子の母親らしき女が

「コラ、◯◯ちゃん、あのお兄さん危ないから行っちゃダメよ」

とかほざいてる

どこが危ないんだクソが

3
ドリランド 2017/02/23 (木) 10:31:48 修正

マジレスすると、実際誘拐犯でもない子供に危害を加えたわけでもない人を、そうやってすぐにあたかも犯罪者のように決めつけて信じて疑わない奴のほうが危険人物だと思うんだが、どうなのかな?

俺以外の人に対しても、少し変な人とか見かけたりしたらどうせすぐに見た目だけでキモオタとか犯罪者とか決めつけてたんだろ

4
ドリランド 2017/02/23 (木) 10:38:21

ちなみにその女の夫(俺に寄ってくる女の子の父親)は俺と小学校同じで俺より1つ下の奴なんだけど、なんと俺と同じく釣りが趣味らしい

で、いつも車のそばで竿の手入れしたりしている

なのに肝心の魚は釣れん下手くそ、ていうかそれ以前に暖かい日とかどう見ても誰でも釣りしやすそうな時しか行ってないからなソイツ

釣具は高いのばかり揃えてるけど、経験値が浅すぎるな

上手くなりたきゃ雨でも風でも雪でも釣りに行けよ

5

今日も絶好調だな
死ね

6
ドリランド 2017/02/23 (木) 11:36:58

ちなみに俺は母親をお母さんって呼んでる

高校までママって呼んでた

父親のことは父ちゃんって呼んでる

7
ドリランド 2017/02/23 (木) 11:37:47

てか買い物は母親についていくのがデフォ

で、おもちゃコーナーにまず行くのもデフォ

8
ドリランド 2017/02/24 (金) 10:22:10

みんな、母親と一緒に買い物とか行ってる?

12
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/02/24 (金) 19:38:57 >> 8

今はそんないってないけどまあいってるぞ
明日か明後日行くわルミネのセールだから

9
あんみつ 2017/02/24 (金) 17:14:45

死ね

10
わい@少女終末旅行 2017/02/24 (金) 18:18:02

キモ

13
ドリランド 2017/02/24 (金) 20:04:22

皆さんありがとうございます

私はかまってちゃんなのでどんどんレスをしてくださいね!!!

14
てさき 2017/02/26 (日) 09:54:47

これはキチガイ

15
雑コラッタ 2017/02/26 (日) 10:08:24

みんな、あのお兄さん危ないからかまっちゃダメよ

16
ドリランド 2017/03/17 (金) 01:10:58

あげ

17
ウンチマン 2017/03/17 (金) 01:41:20

流れにくっそわろたわ

18
ウンチマン 2017/03/17 (金) 01:41:59

やっぱりドリー好きだわ
実際に会ったら3分でぶん殴る自信あるけど

20
ドリランド 2017/03/17 (金) 12:58:42 >> 18

たぶん誰でもそれくらいで殴ると思うwww

19
ヘクス 2017/03/17 (金) 07:36:03

そんな釣りってハマる物なの

21
ドリランド 2017/03/17 (金) 13:00:54 >> 19

ほぼ中毒になってる

22
みょんみょん 2017/03/17 (金) 19:05:00

息するように吐いてんな
キモ