みんポケ!

朝、コンビニでムカついたことがあった

15 コメント
views
94 フォロー

嘘じゃないから、まあ聞いてくれ

ドリランド
作成: 2017/01/25 (水) 10:53:27
通報 ...
1
ドリランド 2017/01/25 (水) 10:53:38

あとで書いていくわ

2
ドリランド 2017/01/25 (水) 12:33:05

今日の朝コンビニに行ったんだよ

そしたらいらっしゃいませも言わないから少し?ってなったんだ

だって接客業ならそれくらい言うのが当たり前だからな

でも、それだけなら俺もわざわざスレ立ててまで報告しない。

3
ドリランド 2017/01/25 (水) 12:36:15

ここからが本題だ。

俺は飲み物を置いてある棚の方に行こうとしたんだよ。

そしたら床にワックスがかけてあって滑ってしまったんだ。

華麗にズッコケたよ。

そしたら、店員共と近くの立ち読みしてるバカどもが笑ってやがる。

この時点でキレた。

4
ドリランド 2017/01/25 (水) 12:38:29

なるほど、いらっしゃいませも言えない店員だから、客がこけたら笑うわけかと納得もしたけどね。

ちなみに滑るので気をつけて的な看板はなかった

5
ドリランド 2017/01/25 (水) 12:39:47

ふざけるなって感じだよね

6

顔面パンチしなさい

7
ドリランド 2017/01/25 (水) 12:58:14

どのくらいキレたかというと、例えるならキラウエア火山が過去最大級の大噴火したくらいにはキレたな

8
sapphire 2017/01/25 (水) 14:08:49

お前の日常デンジャラスすぎるだろ
クソみたいな嘘つくのもいい加減にしろ

10
ドリランド 2017/01/25 (水) 16:33:13 >> 8

はい?

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/01/25 (水) 15:04:42

奇想天外な人生だな

11
ガブ 2017/01/25 (水) 16:47:06 d6206@9a3e5

都合のいいところだけ切り取って話ししてんのか?

12
ドリランド 2017/01/25 (水) 17:14:29

だから帰るとき、弁当買って

「あたためてくれ」って言って温めようとしたら「温めたら許さないよ?」って言って地味に仕返ししてやった

13

意味分からなすぎて草

14

何が言いたいのか分からんw

15
あんみつ 2017/01/25 (水) 18:52:10

店の前で店員の名前を叫びながら業務妨害しなさい