みんポケ!

pt「さぁ、お前に俺のケツに刺さった聖剣を抜けるかな」 / 9

19 コメント
views
94 フォロー
9
あんみつ 2017/03/11 (土) 15:52:09 修正

雑貨屋「国王陛下とはおそらく雷霆王だろう、数万年前にこの地を治めており、比類なき力の持ち主だったらしい」
.

木偶の坊「そもそも!さっきからあいつの脱糞の勢いが強風を起こしている!あいつの脱糞の勢いでも抜けない聖剣なんて、俺達で抜くことは難しいぞ」
.

pt「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
.

雑貨屋「なに、造作もないことだ」
.

雑貨屋「抜くことができないなら、刺さっているモノを破壊すれば良い」
.

木偶の坊「...ああ、なるほど」
.

pt「ちょっと待ってあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
.

pt「うわあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

通報 ...