みんポケ!

pt「さぁ、お前に俺のケツに刺さった聖剣を抜けるかな」 / 5

19 コメント
views
94 フォロー
5
あんみつ 2017/03/11 (土) 15:11:45 修正

雑貨屋「...ん?何か言ったか?」
.

木偶の坊「あ?別に何も言ってねぇよ」
.

雑貨屋「おかしいな...今一瞬声が聞こえたが...私の気のせいか」
.

『あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )』.
.

雑貨屋「!?」
.

木偶の坊「向こうから聞こえたぞ!」
.

雑貨屋「誰かいるのか...?」
.

pt「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

通報 ...
本日、2024年4月16日(火)14時から120分間、データベースエンジンのアップグレード作業を行います。作業中は閲覧や操作ができません。トラブルがなければ、すぐにサービス開始する予定です。ご迷惑をおかけしますがご協力のほどお願いいたします。詳しくはこちら @zawazawa_jp
×