みんポケ!

【SS】ダンジョンツクール(仮) / 7

12 コメント
views
94 フォロー
7
残りカス 2016/08/07 (日) 00:59:07

「なんだよお前」
俺はシーマンに存外な罵詈雑言を投げかけられるが必死に訂正した。そして同時に目の前の奇怪、いや奇奇怪怪な存在について考えた。が、シーマンに似ている以外の事は俺には分からない。ならば本人に聞けばいいだけの事だ。
「儂か?儂は第37番ダンジョン『人面魚の巣窟』の管理人、フェイズじゃ。」
シーマンはフェイズと言うらしい。シーマンの癖に強そうな名前だ。
「ほー?で、ダンジョンコアってのはなんなんだ?」
「ダンジョンコアか?それはのう、その名のとおりダンジョンのコアじゃ。これが無くなるとこのダンジョンとダンジョンの管理人が死ぬのじゃよ」
「なんで俺がその中に入ってんだ?」
「そりゃあお主がこの第1084番ダンジョンの管理人じゃからだよ」
衝撃の事実が発覚。俺はどうやら人類の敵らしい。

通報 ...