みんポケ!

サトシ「マサラタウンから来ました。マサラタウンのサトシ、21歳です!!」 / 5

20 コメント
views
94 フォロー
5

文枝「奥さん、何でご主人を好きになったんですか?」

セレナ「サトシの真っ直ぐな所や仲間を大切にする事です」///

サトシ「そう言って貰えると嬉しいなぁ」///

山瀬「結婚する事を決めたきっかけは何なんですか?」

サトシ「セレナがカロスクイーンになって、悪質なストーカーに付きまとわれていたんです。」

文枝「そら奥さんみたいな美人ならストーカーしたくもなりますわな」

山瀬「ちょっと何言ってるんですかwwwwww」

ドッwwww

文枝「なるほど。ご主人がポケモンで追い払ったんですか?」

セレナ「いいえ、サトシがナイフで刺されそうになりました。」
文枝「」ズテーン!

ドッwwww 

山瀬「」イスナオシ

文枝「そっちに行ったか……」

通報 ...