みんポケ!

サトシ「マサラタウンから来ました。マサラタウンのサトシ、21歳です!!」 / 3

20 コメント
views
94 フォロー
3

文枝「さーて。奥さん。これから質問攻めしていきまっせ。覚悟しときや。」

セレナ「もちろんです。」

文枝「あんたは何処でご主人と知り合ったんや?」

セレナ「旅の途中です。」

文枝「なんや、あんたも旅してたんか。で、どうして旅する気になったんや?」

セレナ「最初は、サトシがプラターヌ博士のガブリアスを助けるためにミアレタワーに登ったんですよ。それがテレビで中継されていて、ついズキューンとなって家を飛び出してしまいました。ww」

文枝「ほう。それで?」
セレナ「それで、彼を追いかけて、ついにあるジムで見つける事が出来たんです。そこから彼と意気投合して一緒に旅をする事にしたんです。」

山瀬「中々ロマンチックな夢やなぁ」

文枝「その時は2人きりだったんか?」

セレナ「いいえ。ミアレジムのジムリーダーとその妹も一緒でした。」

文枝「なんや、ラブラブチュッチュッしてゴールした訳や無いんか」

ドッwwwwwwwwwwwww

山瀬「文枝さん、キモいですよ」

セレナ「まぁ、最終的にはそうなりましたけど..........」

文枝「」ズテーン!

ドッwwww

山瀬「」イスナオシ

文枝「壁屋ぁ壁屋ぁ」

通報 ...