【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

テレビせとうちで「銭形平次」放映中 / 2

8 コメント
views
2 フォロー
2
小雪 2024/04/03 (水) 13:17:08 e84d8@d10d5

お待たせしました 
 吉例第六回大川橋蔵薫風公演 明治座 の舞台パンフレット演目他
関連お写真の紹介ですが いつもと違い演目が昼夜に分かれてお写真入
ですので掲示板ではお写真一回十枚が最大掲載量なので昼の部 夜の部
と二回にさせて頂きました では パンフレット表紙 昼の部分をご覧ください

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8

通報 ...
  • 4

    小雪様
    早速貴重な資料にお写真を有難うございます。
    毎回思うのですが、パンフレットの表紙絵が素敵で、綴じると立派な画集が出来ますね。
    凛々しい橋蔵親分に紫さんとの色っぽい「三世相」、真逆な演目で皆さん大いに魅了されたことでしょう。
    また、11年目に突入して、リラックスされたお二人の笑顔と共に意気込みも感じられ、益々意欲的に取り組まれたのでしょう、素晴らしいです。