【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

テレビせとうちで「銭形平次」放映中 / 1

8 コメント
views
2 フォロー
1
小雪 2024/04/02 (火) 19:10:28 e84d8@d10d5

瑠璃 様
新情報のお知らせ有難う御座います 
TV大阪銭形平次を拝聴出来る身は有難いのですが他の都道府県のTV局でも
放送してくれたらどんなに良いのにといつも思っていましたし何度も
TV大阪に直接電話してお願いした事もあったのですが取り敢えず1局増え
て多くの方に橋蔵親分の魅力が浸透して欲しいですね

昨晩 丁度#521 のDVD拝聴していて(TV大阪で以前放映済)
 当時のフジTV放送はs51(1926)5月12日でした

この時橋蔵丈は丁度 吉例第六回大川橋蔵五月薫風公演 明治座の
舞台中日辺りだったのですこれまで気付きませんでしたが・・

今日はちょっと間に合いませんがその時の舞台パンフレット 演目
お写真があれば整理して後日このタイトルに掲載させて頂きたいと
思います 紫さんとの艶っぽいふたり舞も確か演目にあったと思います

瑠璃様も色々お忙しいと思いますが今後も
テレビせとうちch銭形平次放送予定のお知らせどうぞ宜しくお願いします

TV大阪 TVせとうち両局共に最終回迄放送して下さる事を願っています 

通報 ...