【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次  第120話 「炎を呼ぶ女」公開中です!

1 コメント
views
2 フォロー

皆様、お待ちかね銭形平次  第120話 「炎を呼ぶ女」が公開されました。
https://www.youtube.com/watch?v=hOXR-U0PeYs

火事に紛れて島田屋の手代が消え、さらに一人娘も攫われてしまう。大阪で消えた財宝を巡る醜い争いが繰り広げられる。

放送年:1968年8月日
色:モノクロ
出演:大川橋蔵/八千草薫/林家珍平/弓恵子
原作:野村胡堂
脚本:松山威/監督:長谷川安人

先週末は友人の御主人の送る会、別の友人の80代に入ったばかりのお母さまがコロナの治療を拒否してホスピスへ行くことにするなど、人生とか命とかいろいろ考えて感情が揺り動かされる週末となりました。暴風雨が続いて寒さがぶり返したり、停電に見舞われたりしましたが、今週はずっと晴れそうです。外の空気を吸いにお散歩に行ってきます。

皆様、お元気でお過ごしください。

Sayuli
作成: 2024/03/05 (火) 09:44:58
通報 ...
1
小雪 2024/03/07 (木) 17:41:33 e84d8@d10d5

お忙しい中 銭形平次 #120 の詳細付きお知らせいつもながら
sayuliさん有難う御座います
ゲストの 弓恵子さんのお名前もお顔も直ぐ思い出したのですが
他の出演作品などは全然覚えていなくて・・

先週も色々お忙しい時間過ごされていたのですね
十人十色 人其々の考えがありますものね 若い頃
人生の大先輩に 直感は大切にせよ と教えられた事があります
最近この事はホントに的を得てるなあと思う様に感じます

次回銭形平次#121 鬼の眼 ゲスト安井昌二さんも楽しみです