【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

【2月】東映チャンネル▪時代劇専門チャンネルの放送予定のお知らせ / 4

9 コメント
views
2 フォロー
4
小雪  2024/01/13 (土) 17:20:17 e84d8@d10d5

Chiko 様 2月の東映ch 時代劇専門ch のお知らせ有り難う御座います
 瑠璃様ともにこのDVDは未だお持ちでなかったのですね 
 私もこの江戸っ子肌は丁度10年前の2014年3月に東映chの放送があり
一枚だけ持っていますが大好きな映画です 
あれから何年 もリクエストした
のですがやっと放送してくれるので嬉しいですね 

橋蔵丈と淡島千景さんの共演は雪之丞依頼だと思いますがおふたりはやっぱり
意気があっていて演技に惚れ惚れしてしまいます 
加えて小いなの兄上様役の 山形勲さんの演技もいつもの悪役とは違い
ちょっと惚けた演技が小いなの気持ちを和らげてくれて見ている私もホッと
してしまいます
新吾の方は何回かポスターお写真など掲載したので省略して
江戸っ子肌 吉五郎のかっこいい勇み肌等久しぶりに主な配役と共に
載せましたのでご覧下さい

通報 ...