【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次  第111話 「蛇と人形」が再度公開されました

1 コメント
views
2 フォロー

皆様、10月に一瞬公開された銭形平次  第111話 「蛇と人形」が順番通り公開されました。
https://www.youtube.com/watch?v=AFECgESABZ4

平次は謎の浪人に襲われるお美津を助ける。その後、お美津は家に帰れば殺されると保護を訴えかける。
一方で平次は父親の言動に不信感を覚え…。

放送年:1968年6月12日
色:モノクロ
出演:大川橋蔵/八千草薫/林家珍平/沢宏美/牧冬吉
原作:野村胡堂
脚本:松山威/監督:田坂勝彦

Sayuli
作成: 2023/12/30 (土) 12:35:19
通報 ...
1
小雪  2023/12/30 (土) 21:40:25 e84d8@d10d5

Sayuliさん大丈夫お熱下がったの? 
 今 銭形平次110話のコメント拝見して高熱で毎年のおせちどころで
ないのに体調不良の時等本当に無理しないで掲示板はお休みして下さいね 
今年放映された事が来年にお知らせでも
例え出来ずに放映が終了になっても大丈夫です

だって掲示板は逃げていきませんからね 
それよりしっかり元気を取り戻してからにして下さいね 
本気に心配になってきました 
私もこれまでに一度だけ寝正月だった事がありますよ
きっと神様が与えて下さった休養だと思っています
返信不要に願います  ではお休みなさい