【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

あと1週間!東映時代劇YouTubeチャンネルへのアンケート

5 コメント
views
2 フォロー

皆様、東映時代劇YouTubeチャンネルでアンケートをしています。要望などもかけます。TVと映画と三作品ずつと言うのは厳しいですが、まだの方はぜひ橋蔵親方の作品をリクエストするチャンスです。後1週間だそうです。よろしくお願いいたします。

あなたの思い出に残る東映時代劇アンケート
皆様から寄せられた「観たい」の声をもとに厳選した作品を配信いたします!
映画・テレビ時代劇をそれぞれ3作品ずつ選択してください。

※テレビ作品については、現在据え置き枠で配信中の作品の中から、追加で2エピソードを配信予定です。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScNvZzvahOO0l7q8yMTgr8ssUU1Ldpf6TGRbocDU6EMDsRWlQ/viewform

yulish55
作成: 2023/09/18 (月) 13:47:47
通報 ...
1
小雪  2023/09/18 (月) 18:21:01 e84d8@d10d5

新情報有難う御座います そうですかあと1週間あるのですね
あれもこれも希望が多すぎてどうしましょう
よく考えて決めますね

2
小雪  2023/09/19 (火) 13:04:21 e84d8@d10d5

昨日今日と2日間リクエストしました
1人一回限りの条件付きでもない様ですね 

昨日放映希望作品は 江戸っ子肌 の1作品だけにしましたが

今日受付てくれるかどうかと思いつつ再度リクエストしました

今回は試しに 花の折鶴笠 ふたり大名 緋ざくら大名 雪之丞変化 を
一度に書いて 送信しましたら 大丈夫だった様です

 只 先の必須の映画題名の3つはどれに絞るか迷いましたが

 反対に TVドラマは 銭形平次 以外なくてちょっと困りましたが
たまたま昨日YouTubeで片岡千恵蔵御大の 軍兵衛目安箱 
を見て結構面白いとついつい最後まで見てしまいました のでチェック 

あと一つは近衛十四郎さんの花山大吉 でやっと三つ決まりました 
もし選ばれるのがなかったら参考にして頂ければと思います

3
治子安藤 2023/09/19 (火) 15:47:19 605f0@60d80

小雪様お知らせ有り難うございます。東映からのアンケートは2日前位に送りました。 

やはりねテレビドラマは見てないので、チェック入れなかったらエラーが出てしまったので、仕方なく、直近で、していたのにチェックしました。
何度も送信できるのですか?なら又しますね。

4
小雪  2023/09/20 (水) 08:04:12 e84d8@d10d5 >> 3

お久しぶりのお返事コメント有難う御座います
 又ちょくちょくお顔見せて下さい

流石もうリクエストされていたのですね
同じ個所で悩みますね笑
なんか制限無しの様なので皆様頑張って又リクエストよろしくです

5

こんにちは
私もアカウントを替えて数回、しかも沢山の作品をリクエストしました。
未DVD化作品と何回でも観たい作品を一杯書きましたよ。😊