【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

瑠璃様YouTube銭形平次「雨の声」関連お写真他 & 橋蔵丈素踊りの魅力お写真 / 11

13 コメント
views
2 フォロー
11
Chiko 2023/09/19 (火) 23:24:29 5f85d@8fcc4

小雪様
「藤間勘之丞」素踊りの魅力、お写真と詳しいご紹介を有難うございます。
勘十郎の会で、素踊りの会も催されていたのですね!
4人目に居られる橋蔵さんは、直ぐに分かりました。「小町」「梅の栄」舞いも容姿も、さぞ美しさが際立っていたことでしょう(想像しています)💖

後援会の皆様へのお便り、嬉しく拝見しました。
御自身のハードスケジュールに重ねて、大切な“気のもちかた”、忙しい時に “心のゆとり” をとのメッセージが胸に染みました。
私は今、時間に追われそうな時、橋蔵さんにお会い出来ることで、心のゆとりに繋がっていると感じています。感謝です❗️

通報 ...
  • 13
    小雪  2023/09/20 (水) 08:56:43 e84d8@d10d5 >> 11

    こちらこそ お丁寧なコメント頂き恐縮しています
    Chikoさんもお仕事も有り毎日お忙しいとは思いますが
    この様にコメント頂けると有難いです 
    又楽しいお話も聞かせて下さい 
    橋蔵さま関連でなくて個人的な出来事やご自分の考え等何でも気楽に
    コメント頂ければ有難いです