【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

テレビ大阪銭形平次7月31日~8月4日放映予定

1 コメント
views
2 フォロー

二週続けて小雪さんにお願いしましたが
ようやく私がお知らせできるようになりました。
来週も楽しみです画像1

みのり
作成: 2023/07/28 (金) 22:25:43
通報 ...
1
小雪  2023/07/31 (月) 08:49:45 e84d8@d10d5

みのりさんお元気になられてよかったです 
今週もゲストの方々色々で楽しみです
水前寺さんもお若い頃から橋蔵さまの大ファンで着流し姿のデビューも
橋蔵さまを意識して決めておられたそうですね 
#691のストーリーも水前寺さんの特徴を活かしたものでいい物語で楽しみ
¥692の子役時代の斎藤こずえさんも懐かしいですが後年TVで有名人となった
中村敦夫さんも出演されていたと思います
#694もとんだ誤解で命狙われる八五郎さん!遂には親分の命までも・・
 人の誤解は今でもとんだ事になりかねませんね 手に汗握るシーンも⁇