【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

3月時代劇チャンネルと東映チャンネルのお知らせ / 4

6 コメント
views
2 フォロー
4
みのり 2023/02/22 (水) 23:04:49

小雪さま、治子さま
はやぶさ奉行いいですよね
他のも放映してほしいです

えっちゃんさま
私は海の百万石は見たことがありませんので
ぜひ見たいです!!

千恵蔵さんは最初のオールスター忠臣蔵の時の立花左近がめちゃくちゃ男前でかっこいいです!あのビジュアルは橋蔵さまにひけを取らないと思うほどです
2作め3作めは内蔵助でこれも当たり役だなぁと思いました
キラキラした華のある橋蔵さまと
落ち着いたしぶめの千恵蔵さまの取り合わせだからいいんでしょうね
大岡越前の父親役も重厚感かつさっぱり品よく粋な感じで楽しみでした。
全然関係ないんですが
東山紀之の大岡越前の時は津川雅彦が父親役で、もうセリフはまずいし立ち居振舞いはなってないし軽薄だし下品で見ていられませんでした。

通報 ...