【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

瑠璃様YouTube 若さま侍捕物帖 鮮血の人魚 ポスター他 / 34

40 コメント
views
2 フォロー
34
えっちゃん 2022/11/17 (木) 23:38:17 246da@e780c

小雪様
かるた、お写真と文素晴らしい感心しております。
ほしくなりました。
橋邸、数年前に身重の娘を誘っていってまいりました。今しか行く事がないと・・若いころに雑誌に載っていたそのままの、泥棒除けですぐわかりました。私が行ったときは松の枝が折れていてかなしかったです。あのあたりは京大の教授などの住宅が多く、京都でも高級住宅地とか、環境がよく素敵なところですよね。お庭には大友柳太郎
さんからの紅梅白梅があったとか、お庭が見てみたかったですね。
壊される前にもう一度みたいですね。
それと大阪城のクスノキもみてみたいし、行けたら小雪様に是非案内していただきたいと思いますので、そのときは宜しくお願いします。
今月末あたりまた柳橋のときわと浅草の手形を見に行く予定ですが

通報 ...