【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

瑠璃様YouTube ふり袖太鼓 ポスター他関連お写真 / 21

25 コメント
views
2 フォロー
21
小雪  2022/11/10 (木) 08:50:49 e84d8@d10d5

木村淳子様
お返事コメント有難う御座います 
掲示板はタイトル毎になっているので慣れるまでは探し辛いかも知れませんね
他のタイトルにもコメント頂ければ嬉しいです

 話は変わりますが 以前から
我が輩はチコである(1) からを載せています 今回は(4) になっています
ちょっと読みづらいですが橋蔵さまのお人柄や感動のお話しエピソード等
チコ(橋蔵さまの飼い犬)ちゃん目線で書かれていますのでタイトル探して是非
お読み下さい 今回は橋蔵さま四歳の頃の可愛い メゾミ小僧の巻 のお話しです

通報 ...
  • 22
    木村淳子 2022/11/11 (金) 21:42:24 2fe5d@747e4 >> 21

    百合姫様のお父上役は、ふり袖太平記の時のお父上役と同じ俳優さんですか
    優しいそうな方ですよね。(^-^)
    あと、瑠璃様のupされた作品の全般に渡り、吉田義夫さんが悪役で出演されていて、面白いです。
    ほぼ、パーフェクトかな?と
    実は最近、吉田義夫さんの隠れファンになってしまいました。( ̄∇ ̄)