【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

瑠璃様YouTube ふり袖太鼓 ポスター他関連お写真

25 コメント
views
2 フォロー

菊池畷之介と百合姫との出会いから苦難を超えて結ばれるまで誰が見てもわくわく
ドキドキする楽しい映画ですね 白馬の橋蔵さまはやっぱり日本一いや世界一です
ひばりさんの歌声も懐かしいしこの作品でも堺俊二さんの演技が和ませてくれます
 多くの方がご覧になったと思いますが今一度瑠璃さんのYouTubeご覧下さい

 画像1

小雪 
作成: 2022/11/05 (土) 07:01:52
最終更新: 2022/11/12 (土) 18:11:47
通報 ...
1
治子安藤 2022/11/05 (土) 08:39:12 1d295@60d80

小雪様おはようございます😊橋蔵様の素敵な写真のアップ有り難うございました🙏橋蔵様のお若い頃の映画はひばりさんとの共演が多かったのですね✌️二人の共演はお似合いですね😌💓橋蔵様の写真は何れも素敵です、目の保養に成りました😍

2
yulish55 2022/11/05 (土) 10:10:58

若いですねー。とっても凛々しくて素敵です。

3
小雪  2022/11/05 (土) 17:22:22 e84d8@d10d5

治子さん Sayuliさん
 お返事有難う御座います 
暫く素敵な菊池畷之介で楽しませてもらえますね

4
瑠璃 2022/11/05 (土) 19:54:58 4f509@3d3bc

こんばんは
トミーマミーコンビ作品は美しくて、夢があっていいですねぇ。
橋蔵さんの着物はブルーだったのですね、素敵です。
映画館で何回もご覧になった方も多く、
きっと館内では一喜一憂盛り上がったことでしょう。

5
木村淳子 2022/11/05 (土) 21:26:09 2fe5d@747e4

美しいポスターをありがとうございます。
橋蔵さん、ひばりさん、初々しくて素敵です。
堺俊二さんも出演されているのですね。(^O^)v

6
小雪  2022/11/05 (土) 21:43:10 e84d8@d10d5

s32年橋蔵さま28歳の時の作品ですが本当に美男子ですね
残念ながら私は劇場で見た事はありませんが
ご覧になった方は瑠璃さんの仰る通りの光景だったでしょうね  

7
小雪  2022/11/05 (土) 21:55:13 e84d8@d10d5

木村淳子様
  あら この掲示板に初めてようこそおいで下さって嬉しいです
   瑠璃さんのYouTubeでの毎回のコメントは拝見してますが
  こちらにも今後共宜しくお願い致します 
  橋蔵さまファンの仲間達と一緒に色々情報交換出来るといいですね

8
木村淳子 2022/11/05 (土) 22:44:23 2fe5d@747e4

私には皆さんのように情報交換出来るほど、知識はなくて、ただ素敵💖とか、カッコいい💕などと言うだけですが、橋蔵様について知らないことも教えていただけるかと、時々覗かせて頂いてました。
これからも、よろしくお願いします。<(_ _)>

9
小雪  2022/11/05 (土) 23:35:27 e84d8@d10d5

木村淳子様
 じやあ これまでも時々はご覧頂いていて
 返信コメントを初めて書いて下さったのですね 大歓迎です

 皆様はじめは木村様の様に仰るのですがどうしてどうして其々に橋蔵さまに
 思いが深く勉強させてもらっていますので気楽にご意見や思い出話等聞かせて下さいね

10
えっちゃん 2022/11/06 (日) 10:49:07 246da@ffe99

いつも素適なお写真ありがとうございます。
このひばりちゃんの歌がすきで、時々口ずさんでいますよ。
きのうは、ひばりちゃんのお島千太郎をみで主題歌をまた一緒に唄いました。

11
きよぴー 2022/11/06 (日) 11:00:08 75934@43cfd

木村淳子様
初めまして、きよぴーともうします🙇‍♂️
新しいお友達が出来てとても嬉しく思います、此れからも宜しくお願い致します、
橋蔵様はとても素敵なお方です😆🎵🎵
あのお方を拝見していると、心癒やされますm(_ _)m

12

木村淳子さま、初めまして富と申します、今後共宜しくおねがいします、橋蔵さまファンの方なら、意見が会いますよ、木村さまは、どちらにお住まいでしょうか?
私は倉敷在住です、

13
えっちゃん 2022/11/06 (日) 14:01:28 246da@2d474

木村淳子様
はじめまして、よろしくおねがいします。長ーい事橋様のファンでおります。わたしは東京生まれの東京育ちです。今日は天気が良いので、僕は線を描くという映画を見てきました。水墨画のはなしです。筆使いがむずかしそう。橋様は椿の絵がお上手でしたね。

14
おめめちゃん 2022/11/06 (日) 15:23:37 159b4@0f689

木村淳子様
こんにちは~~これからもよろしくお願いします。私は子供の頃に、母に連れられて見た映画が忘れられなくて、自分で見られるようになった時は、映画の時代は終わってました。テレビの時代も、8時にゆっくり見れるということはなく、すれ違いの青春時代でした。今は一番ゆっくり、橋蔵さんと向きあってますね。映像の中の橋蔵さんに、毎日お会いしてます。

15
小雪  2022/11/07 (月) 08:37:57 e84d8@d10d5

えっちゃんさん きよぴーさん 冨さん おめめちゃんさん
 皆様返信コメント有難う御座います
 YouTubeから又ひとりお仲間になって下さり嬉しいですね

16
木村淳子 2022/11/07 (月) 12:26:18 2fe5d@1eb7f

えっちゃんさん、おめめちゃんさん、きよぴーさん、富さん、ありがとうございます。<(_ _)>
私、今は千葉県に住んでおります。
おばあちゃん子👵だったので、子供の頃から時代劇で育ってしまい、東映時代劇は特に懐かしいです。
今でも、橋蔵さんが王子様💕
幼い頃の刷り込みとは恐ろしいですね((((((゜ロ゜;
皆さん、よろしくお願いします。('▽')

17
治子安藤 2022/11/07 (月) 14:57:52 1d295@60d80

木村淳子様こんにちは👋😃瑠璃様のお部屋ではお世話になってます、私は橋蔵様ファン歴はまだ浅くて、皆様に教えて頂きながら楽しんでます✌️
こちらでも宜しくお願いします🙏

19
木村淳子 2022/11/10 (木) 02:36:58 2fe5d@747e4 >> 17

治子安藤様
返信が出来なくて、ごめんなさい。(>_<)
瑠璃様のお部屋では、お馴染みですね
これからもよろしくお願いします。

18
小雪  2022/11/07 (月) 16:28:45 e84d8@d10d5

治子さんお返事コメント有難う御座います
木村淳子様は千葉にお住まいですか
これで関東の方がまたおひとりお仲間入りして下さったのですね
この掲示板は関西方面の方が多いですが私は大阪在住です
住む地域は違っても橋蔵さまファンでひとりでも多く繋がるって嬉しいです

20
木村淳子 2022/11/10 (木) 02:42:28 2fe5d@747e4 >> 18

小雪様
返信が遅くてスミマセン。<(_ _)>
小雪様のお部屋を探すのに、手間取ってしまったのです。
橋蔵様のいろいろな情報を楽しみにしております。
よろしくお願いします。(´▽`)ノ

21
小雪  2022/11/10 (木) 08:50:49 e84d8@d10d5

木村淳子様
お返事コメント有難う御座います 
掲示板はタイトル毎になっているので慣れるまでは探し辛いかも知れませんね
他のタイトルにもコメント頂ければ嬉しいです

 話は変わりますが 以前から
我が輩はチコである(1) からを載せています 今回は(4) になっています
ちょっと読みづらいですが橋蔵さまのお人柄や感動のお話しエピソード等
チコ(橋蔵さまの飼い犬)ちゃん目線で書かれていますのでタイトル探して是非
お読み下さい 今回は橋蔵さま四歳の頃の可愛い メゾミ小僧の巻 のお話しです

22
木村淳子 2022/11/11 (金) 21:42:24 2fe5d@747e4 >> 21

百合姫様のお父上役は、ふり袖太平記の時のお父上役と同じ俳優さんですか
優しいそうな方ですよね。(^-^)
あと、瑠璃様のupされた作品の全般に渡り、吉田義夫さんが悪役で出演されていて、面白いです。
ほぼ、パーフェクトかな?と
実は最近、吉田義夫さんの隠れファンになってしまいました。( ̄∇ ̄)

23
小雪  2022/11/12 (土) 05:51:56 e84d8@d10d5

木村淳子様
お返事コメント有難う御座います
そうですね同じ方でした有馬宏治さん 流石ですね気付きませんでした
吉田義夫さん悪役が多いですが赤穂浪士では畳屋の親方で善役でしたし
TV銭形平次では いかさま物で面白い人情味のある役もされています

24
木村淳子 2022/11/12 (土) 11:20:56 2fe5d@747e4 >> 23

「男はつらいよ」の映画では、寅さんの夢に、必ず出て来る役でしたし、「悪魔くん」のメフィストも、良かった
美術的な才能もお持ちでしたね。(^-^)

25
小雪  2022/11/12 (土) 18:09:55 e84d8@d10d5

そんなに出ておられたなんて知りませんでしたし
芸術の才能もお持ちとはやっぱり俳優さんですね 新しい情報有難う御座います

今日でYouTubeふり袖太鼓も終わりましたので タイトルのお写真修正削除させて
頂きますね 私のiPadの調子が悪くなってきたので悪しからずです