【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

テレビ大阪銭形平次、来週601話~605話ゲスト

4 コメント
views
2 フォロー

画像1
小雪さんから引き継ぎまして、来週分から私がお知らせすることになりました
どうぞよろしくお願いいたします
来週11月7日から11日までは601話から605話の放映になります。
楽しみです❗️

みのり
作成: 2022/11/04 (金) 20:37:27
通報 ...
1
きよぴー 2022/11/04 (金) 21:00:15 75934@43cfd

みのり様
お忙しいのに、大変でしょうが
宜しくお願い致しますm(_ _)m
残り30話位になりましたね😭
もっと続くと良いのにね、
無くなると寂しくなります🙇‍♂️

2
小雪  2022/11/05 (土) 06:47:39 e84d8@d10d5

みのりさん早速の紹介ご苦労様です 
来週はゲストも内容もいずれも素敵です
池上季実子さんは銭形平次の出演をずっと切望されていて実現したのですね
廻り舞台は確かもう一人のゲスト青山良彦さんの舞踊があったと記憶しているのですが?
 記憶違いだったらごめんなさい 

3
みのり 2022/11/05 (土) 09:30:03

きよぴーさま
頂戴した一覧表をよく見ながらやっていきたいと思っております

4
みのり 2022/11/05 (土) 09:32:18

小雪さま
ゲストがわかると楽しみが増えますね
皆さん、すごくお若くて
一覧表見ると、ほとんどの俳優女優さんが出てるのではないかと思うほどです
汀夏子さんがゲストの回まで放映してほしいです!!