【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

TV大阪銭形平次 #598〜#600 10/31日〜11/2日

8 コメント
views
2 フォロー

来週の銭形平次ですが 月曜日から水曜日迄で終わっています
   
 画像1

小雪 
作成: 2022/10/28 (金) 09:14:14
通報 ...
1

終了ですか?関西の皆さま方は、楽しみましたね、時代劇専門チャンネルで放送してほしい、リクエストしてますが、なかなかです、
気長に、リクエストします

皆さま方もリクエスト宜しくおねがいします

2
小雪  2022/10/28 (金) 11:47:07 e84d8@d10d5

冨さんお返事コメント有難う御座います
木金はほぼ同じ時間に コレクション剣客商売スペシャル になっていますので
多分 終了かもしれませんね
そうね 時代劇専門チャンネルにリクエストしましょう
全国放送で皆様ご覧になれますよね

3
きよぴー 2022/10/28 (金) 12:13:01 75934@43cfd

来週は木曜日、金曜日早くイベントで
特別番組の為、銭形平次はお休みとの事、
7日の月曜日からは今までどうり、
635話までは放送はあるそうです、
企画部の方に延長をお願いして下さいと
言っておきました😅

4
小雪  2022/10/28 (金) 12:24:23 e84d8@d10d5

流石きよぴーさん ちゃんと念押しして下さったのですね
有難う御座います 予定通りなんですね
 私は昨日パニック状態で今日この画像も出るかどうかドキドキでした
 何とか出た様で安堵しています 古くなると故障?も出てくるようで
 どう対処していいのやらショックでした 
 治子さんにアドバイス頂き我慢の1日でした 有難う御座いました

5
治子安藤 2022/10/28 (金) 19:42:38 1d295@60d80

小雪様、銭形平次は関東では見られないので、見られる地域にお住まいの方は幸せ😆🍀ですね✌️

6
小雪  2022/10/28 (金) 21:52:15 e84d8@d10d5

治子様 返信コメント有難う御座います
そうね これから600回700回800回と回を重ねる毎にいい物語が一杯出て来るのに
元々再放送は昔 時代劇専門チャンネルで全部放映したのだから
全国放送でやって欲しい気持ちよくわかります
東映YouTube銭形平次も好評なんだから やはり時代劇専門チャンネルヘ
再びみんなでリクエストするチャンスかもしれませんね

7
みのり 2022/10/31 (月) 19:25:07

きよぴー様
ありがとうございます
安心しました!
私もテレビ大阪に続けて放映してくれるようにメール送ります!

8
きよぴー 2022/10/31 (月) 20:29:05 75934@43cfd

頑張ってリクエストしましょうね🎶
私も頑張ってリクエストします🙇‍♀️⤵️
全国の皆様が見れる様になると良いですね