【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次 第48話「辻斬り」公開中です

2 コメント
views
2 フォロー

皆様、お待ちかね銭形平次 第48話「辻斬り」、ぜっざん公開中です。

https://youtu.be/ZdWJFXz9MxU

瑠璃さんご紹介の初々しい橋蔵親方との対比も面白いですね。

今週末はおそらく今のフルタイムの契約仕事が始まって以来初めての仕事のない週末です。ゆっくり親分の活躍も見られます。10月もあっという間に終わりそうですね。お体大切にお過ごしください。

Sayuli
作成: 2022/10/23 (日) 14:02:48
通報 ...
1
小雪  2022/10/23 (日) 16:34:33 e84d8@d10d5

お疲れ様でした ゆっくり休んで下さい
私のiPadだけなのかわかりませんが今回の映像は暗くて見難いです
ただコメント欄にYouTube橋蔵さまの舞踊の事を書いていた方がいましたね
映画や銭形平次しか知らない方が橋蔵さまの素晴らしい舞踊を知られたのは嬉しく思いました

2
きよぴー 2022/10/23 (日) 18:40:20 75934@43cfd

sayuri様
久しぶりのお休みなんですね、お忙しい毎日お疲れ様です😆🎵🎵
折角のお休み、橋蔵様を堪能無さって下さい😆
お忙しい毎日なのに何時もありがとうございますm(_ _)m
お身体に十分気をつけて下さい、
早く日本に里帰り出来ます様祈っております(⌒0⌒)/~~