【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

我が輩はチコである 大川チコ 後援会誌とみい より

8 コメント
views
2 フォロー

古狸奈様の資料館の とみい には色々楽しいお話が載っていますが中でも
私のお気に入りの大川チコちゃんのお話を1話づつ順次ここでも紹介したいと思います
とみい  発刊から丁度1年後のs32年6月(12号)から掲載されました まず
① 愛犬達とお散歩の橋蔵さまのお写真 ② 後援会会誌とみい の紹介
③ 12号とみい表紙を飾るお顔写真 ④諸々のお写真 ⑤以下チコちゃんのお話
 
 画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6

 

小雪 
作成: 2022/10/11 (火) 09:56:46
通報 ...
1
小雪  2022/10/11 (火) 10:06:02 e84d8@d10d5

お断り
 原本の画像や文字も薄く読みづらいのでご覧になるのはPCかタブレットがお勧めです
ここで読み辛かった方は写真や日付を参考に
古狸奈さんの資料を読んで頂ければと思います
チコちゃん目線から見た橋蔵様が書かれていてとても面白いです

2
治子安藤 2022/10/11 (火) 13:41:51 1d295@60d80

小雪様、大川チコちゃんを見せて頂きました。チコちゃんはスピッツでしょうか?私の子供の頃幼稚園位だったかなぁ、家にも真っ白のスピッツとシェパードを飼っていました。一瞬で子供の頃にタイムスリップしました(笑)貴重な写真見せて頂き有り難うございました🙏

3
瑠璃 2022/10/11 (火) 14:18:16 4f509@3d3bc

小雪様 こんにちは
チコちゃんとは橋蔵さんの愛犬でしたか!
チコちゃんから見た橋蔵さんの日常を紹介していて楽しいですね。
と、言うことで、
古狸奈さんの後援会誌「とみい」へも寄ってみました。
読み応え見応え感ありで、充実した会誌ですね。
当時の会員の方は映画も観られ、「とみい」も届きで、楽しそうです。
次回もチコちゃんを楽しみにしてますね。

4
きよぴー 2022/10/11 (火) 14:43:04 75934@43cfd

わが輩はチコである、お付きの方がチコちゃんになって色々橋蔵様の事をお書きに
なってらっしゃるとお聞きした事がありますが、お付きの方なら橋蔵様の事は良く
ご存じですものねぇ、素敵なお話しや、
楽しいお話し😆👂一杯です、
是非、古狸奈様のサイトでお楽しみ下さい😆
流石小雪様
次々素敵なお話しありがとう😉👍🎶ございますm(_ _)m

5

小雪さんの掲載してる写真は、増上寺の門辺りと、この写真が、掲示板にのせられた時に聞きました、母子のワンちゃんでチコは、子供で母犬は、エンジェルだと思います、京都のお家の愛犬でなく、芝のお家です、きよぴーさんの言われるように、愛犬チコの目線で、いろんな事を綴ってます、おそらく、真ちゃんではないでしょうか、橋蔵さまの付き人さんです、狐狸奈さんのサイトへ、寄ってください、本当に、橋蔵さまのお人柄わかりますよ、優しくて気遣いがはんぱないお方です、魂の浄化されてるお方ですよね
そんな橋蔵さま大好きです

6
小雪  2022/10/11 (火) 17:39:02 e84d8@d10d5

治子様 瑠璃様 
 見て下さったのですね コメント有難う御座います 
 治子さん河原者の事ご存知だったのですね 
 お若いからご存知ないかな?と思っていましたが流石です
 玉章の事はお役にたって何よりでした

きよぴーさん 冨さん
 色々情報提供有難う御座います 
古狸奈さんが精魂込められたサイトを橋蔵ファンの多くの皆様に知って頂きたく
思っていましたのでこんな形で紹介させてもらいました

7

小雪さん、情報だなんて恥ずかしい小雪さんに比べたらほんの僅かですよ、京都の愛犬は、秋田犬のごろー、だったかな、スビッツのぶらっきー、秋田犬は、産まれてすぐくらいに、秋田の後援会から、送られました、トミーの後援会紙に、書いてありました、秋田犬の散歩に吉田神社の階段や、お家の裏側の写真が沢山ありますよ、

8
小雪  2022/10/12 (水) 08:02:50 e84d8@d10d5

いやいや前の掲示板でも言ったと思いますが
元々雑誌とか持ってないし頂いたのも目が悪くなって読めないし
橋蔵さま情報は皆様の方がずっと詳しいです
これからも皆様に色々披露して下さい