【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

TV大阪銭形平次#579~#583 10/3日~7日 題名ゲスト名

4 コメント
views
2 フォロー

TV大阪銭形平次をご覧の皆様 一応#635位まで予定延長放映になったそうです
 今週月曜日〜金曜日までの放映サブタイトルとゲスト名です

 画像1

小雪 
作成: 2022/10/03 (月) 11:21:44
通報 ...
1
きよぴー 2022/10/03 (月) 11:56:47 75934@43cfd

画像1
小雪様
タイトルありがとうございます🙇‍♂️
銭形平次何回見ても素敵ですねー
橋蔵様の一寸した、仕草が気になります、
やっぱり、平次は橋蔵様ですね😆

2
きよぴー 2022/10/03 (月) 11:59:13 75934@43cfd

写真は練習です、
皆様、ご免なさい。

3
小雪  2022/10/03 (月) 12:23:50 e84d8@d10d5

平次親分かっこいい綺麗に撮れてますね さあ銭形平次の始まり始まりです   
懐かしい松原智恵子さんの女の水鏡長谷川哲夫さんとの因縁のふたり
きよぴーさんご贔屓の左右田一平さんも善役が本命の倉石功さんも悪役だった様な
長谷川明男さんの夫婦坂もいいですね
今週も見応えありそうですね

4
みのり 2022/10/03 (月) 22:56:45

放映延長になって嬉しい限りです
私はきよぴー様の載せて下さった写真が一番馴染み深いです