【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次

6 コメント
views
2 フォロー

558話目・花いちもんめ
貞仁さん登場が楽しみです。
今後とも貞仁さん情報も宜しくお願いします。

りか
作成: 2022/08/09 (火) 15:50:37
通報 ...
1
小雪 2022/08/09 (火) 16:21:38 e84d8@d10d5

りかさん トピックデビューおめでとう そしてようこそ新掲示板へ
銭形平次ではお父様が付けられたお名前 大川功次郎 君でお名前が出てきます

TV大阪は一応580話で予定終了ですがもっと長く放映してもらえたら嬉しいですね
592話にも親分の子供時代に出演してこれが中々面白い場面もあります いいストーリーだし
どちらかと言うと私はこちらの方が好きです 視聴率上げる為に毎週月〜金 見てますよ

まだ小さい時なので花いちもんめにはゲスト名は載っていませんがTVの出演者名はバッチリ載っていますよ 予定通りだと多分8/31日が放映日だと思いますが特別番組があればズレますね

橋蔵さま情報も色々皆様が載せて下さっていますのでこちらの方にも返信コメントお待ちしてます 宜しくね

2
おめめちゃん 2022/08/09 (火) 19:04:12 5e540@0f689

情報ありがとうございます。 毎日録画してゆっくり見てます。

3
瑠璃 2022/08/10 (水) 06:30:18 cb3f9@3d3bc

おはようございます
銭形平次が観られないのが残念です。
また画像のUPをお願いしますね。

4
小雪 2022/08/10 (水) 08:57:32 e84d8@d10d5

瑠璃さんYouTubeで放映の銭形平次の画像はiPadに入るので何とか撮れますがTV大阪の銭形平次の画像はTV映像なので私のiPadからは見れないので写真をiPadで撮っても綺麗な画像にならないのです 何度かやってみたのですが・・ ホントTV大阪の見られる範囲が狭くて残念ですね 全国放映になって欲しいですね  

5
りか 2022/08/10 (水) 09:38:12 43096@5277f

銭形平次を知らない世代にも、ぜひ見て頂きたいです。橋蔵さんの世代の方にも、また改めて見直して貰いたいです。時代劇が少ないなか、貴重な放送ですね。
ぜひ一話目から放送して欲しいです。

6
みのり 2022/08/10 (水) 11:25:32

昨日の銭形平次、親分の常磐津も聞けて盛りだくさんでしたね。
さすがにお上手で、唄い終わったあとのちょっとドヤ顔がまた素敵でしたね😁
初めて銭形平次を見たという若い知り合いが
こんなきれいで素敵な男性がいるんですね!
しかも強くてかっこいいし!
と感動してました