【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次第 36話ラストシーンの写真芝居

4 コメント
views
2 フォロー

大事件も解決し平次親分宅でやっとお正月気分でかるた取りが始まりました 
読み手はお静姉さん綺麗なお声です 「親分ずるいお品さんが先よ」のお弓ちゃんの抗議に「俺が先だよ」と言い返す親分 笹野の旦那に同意を求める親分 笹野様「これはお白洲より難しい」と大声で笑い飛ばされます お品さんもお弓ちゃんも 名お裁きに 大笑い お静姉さんも吊られて笑い顔 大人気ないと照れて頭に手をやる親分でした
 めでたしめでたしの第36話「平次屠蘇機嫌」の一幕でした 終わり![(//pic.zawazawa.jp/files/xw7p575aom1e4uva/e2a4f33888621.png)
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8

小雪
作成: 2022/08/05 (金) 09:46:27
最終更新: 2022/08/05 (金) 10:44:51
通報 ...
1
小雪 2022/08/05 (金) 10:53:02 e84d8@d10d5

何度もやり直ししたのですが やっぱり写真数が少なく本文の番号削除しました でも4枚目の写真は本当は1番目です 御免なさい

2
みのり 2022/08/05 (金) 12:59:45

写真ありがとうございました!
このシーン、晴れ着のお正月気分でほのぼのとしてていいですね。
今のテレビ大阪のシリーズと比べると
親分自身も、お静さんとの所帯もまだ初々しい感じがします。

3
Sayuli 2022/08/05 (金) 14:27:37 24763@37494

ありがとうございます。投稿するときの容量に制限があるのかもしれません。あまり大きなファイルは添付できないなど。
ちなみにVPNで日本経由にしないと海外からは投稿できないことが判明しました。つまり海外で、VPNでを使えない環境からは書き込みできません。書き込みや閲覧があまりできないかもですが、ご了承ください。

4
小雪 2022/08/05 (金) 15:05:25 e84d8@d10d5

Sayuliさん色々教えて頂き有難う御座います 勉強になります ネットや操作にうとい私にとっては難しい事が多いですがまた失敗しながら試みます これからもよろしくです でもSayuliさんの投稿が少ないと寂しいですよ