【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

コッソリと・・・。

11 コメント
views
2 フォロー

「むらさき小唄」と「男の純情」は下記に置いておきますので
コッソリと聴いてください↓ くれぐれもコッソリとね (^_-)-☆

ザリガニ
作成: 2022/08/04 (木) 09:07:15
最終更新: 2022/08/04 (木) 14:34:32
通報 ...
2
ザリガニ 2022/08/04 (木) 09:28:27 修正 37007@912df

「むらさき小唄」と「男の純情」の音声ファイルに
リンクを貼ろうと試みてみたんですが 迷惑行為防止の
機能に引っ掛かるみたいでリンクに飛べませんでした
・・・残念!

リンクから飛ばずに アドレスを手で直接入力して
いただくと聴けるのですが・・・。

3
ザリガニ 2022/08/04 (木) 12:22:53 修正 37007@912df

これで↓ どーだっ?(曲名をクリックしてください)

「むらさき小唄」

「男の純情」

4
小雪 2022/08/04 (木) 12:59:41 e84d8@d10d5

ザリガニ様 凄い‼️ 下の題名タッチして橋蔵さまのソフトなお声ばっちり入っていて感動です リメイク曲はもっとお声が出るところを少ししぼって歌われている様に思えてそれがまた橋蔵さまらしい気遣いが感じられて心が癒されます 特にむらさき小唄は歌手専門の方とは違う独特の女形らしい雰囲気が伝わり えっちゃんさんがリクエストされたい気持ちよくわかります 有難う御座います この掲示板の皆様の特権ですね 嬉しいです 

5
瑠璃 2022/08/04 (木) 14:16:18 cb3f9@3d3bc

ザリガニ様 初めまして
いつも橋蔵さんの貴重な歌声をUPして下さり、有難うございます。
今回の「むらさき小唄」は演じられた橋蔵さんだけに、特に雪之丞の心情がよく解り感動しました。
また「男の純情」も伸び伸びと歌われていて素敵です。
もう、ハートがパクパクしています。
今も目に前にいらっしゃるようで、感謝感謝です。

6
ザリガニ 2022/08/04 (木) 14:44:25 37007@912df

小雪さま・瑠璃さま
私も今回のLP盤やら 先のSP盤やらで橋蔵さんのいろんな
歌声を聴かせていただいてきましたが この「むらさき小唄」が
橋蔵さんに一番合っているというか しっくりきますよねっ!
えっちゃんさんがリクエストされた訳! 私も良くわかります

「男の恋はただ一度」・・・土曜日(8月6日)にアップします
・・・お楽しみに (^O^)/

7
おめめちゃん 2022/08/04 (木) 15:41:59 5e540@0f689

今聞かせていただきました 。貴重な音源♥️まるで今そこにいらっしゃるような 目を瞑ると歌っている姿が思い浮かびます 👏幸せなひと時ありがとうございました👏

8
小雪 2022/08/04 (木) 16:48:29 e84d8@d10d5

わあ〜い 男の恋はただ一度 8/6日  UPして下さるのですね 
個人的に思い出があってこの歌も大好き💜です 橋蔵さまの台詞にうっとりです

9
ザリガニ 2022/08/04 (木) 17:54:25 37007@912df

おめめちゃんさま
喜んでいただけて嬉しいです
今後ともよろしくお願い致します

小雪さま
セリフ部分もバッチリ綺麗に録音
出来ましたので 期待してください

10
みのり 2022/08/04 (木) 21:25:14

ザリガニさま
聞かせて頂きました
ありがとうございました!
むらさき小唄、すてきですね!
ちょっと調子が女形のように高めなのも雪之丞を演じた橋蔵さまならではだと思います
男の純情ではしぶい声も聞かせてますものね
次回も楽しみにしております

11
ザリガニ 2022/08/05 (金) 05:55:54 37007@912df

みのりさま
喜んでいただけたら頑張って録音した
甲斐があります 次回もお楽しみに (^O^)/