【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

LP盤

6 コメント
views
2 フォロー

本当に残念に思っています。
男の純情とか、忘れましたが好きな曲が入っていて、橋蔵さんの自然な声いいですね。嫁に来たときこのレコード
は持参したのですが、物置に入れてしまい戸が開かない状態。ステレオは処分せずにいつか聞いてみたいとおもいますが。先日のときわのご主人が、カセットをかけてくださり、真理子さんに頂いたと話してました。最後まで懐かしく聞くことができました。
こんどきたらアド街ックのDVD見せると言ってくださいましたよ。
友とまた行こうね!と話してますが
小雪様や皆さまといつかいってみたいですね。

えっちゃん
作成: 2022/08/03 (水) 19:58:43
通報 ...
1
きよぴー 2022/08/03 (水) 20:09:24 c2f5b@43cfd

えっちゃん様、
一度は行って見たい「ときわ」
お江戸は、遠すぎて中々思うようになりません😭
何とかコロナが収まれば、歩ける間に行って見たいです☺️

2
小雪 2022/08/03 (水) 20:29:42 e84d8@d10d5

YouTubeの返信コメント見て下さったのですね 私はレコードを買った時長女家族がプレアーをプレゼントしてくれましたがSDカードに入れて毎日は聞いています でも時々レコードを直接聞くとやっぱり録音したのと違いお声に響きがあってふわっと聞けていいですよ
物置が開けれるといいですね
①大江戸浪人小唄(だんちょね節) ②剣に生きる男 ③パチャンガ野郎 ④男の純情 
⑤男の恋はただ一度 ⑥さいころ峠 ⑦むらさき小唄 ⑧若様月夜唄 の8曲です
 台詞入りの男の恋はただ一度💜大好きです 

3
Sayuli 2022/08/04 (木) 04:54:18 24763@42378

LP盤まで出ていたんですか?すごいですねえ。復刻されるといいけれど。。。
何はともあれ、開かずの物置から発掘されることをお祈りします。

4
Sayuli 2022/08/04 (木) 04:57:13 24763@42378

あれ?送信したのに消えてしまいました。では、もう一度。

LP盤も出していたなんてすごいですね。復刻されたらいいのに。
何はともあれ、開かずの物置から発掘できることをお祈りします。