【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

平次親分と20歳の時の夏目雅子さん

4 コメント
views
2 フォロー

夏目雅子さん銭形平次#615 雨の声 の時の平次親分とご一緒のお写真です 
本当に美人でお声も愛らしくて魅力のある方でしたね 銭形平次には
もう一回2年後22歳の時#716 娘岡っ引きが通るで出演されています

画像1

小雪
作成: 2022/07/30 (土) 17:07:14
通報 ...
1
みのり 2022/07/30 (土) 18:29:56

小雪さん、これくらい写真を大きくしたらいいですね!
わたしも挑戦してみます!

2
小雪 2022/07/30 (土) 18:45:30 e84d8@d10d5

みのりさん サムネイルリンクを 本文上で最大サイズ に変えたらこの様になりました

3
瑠璃 2022/08/03 (水) 11:16:28 4f509@3d3bc

夏目雅子さんとご一緒の親分、すごく優しそうな目をされてますね💛
雅子さんは1985年に亡くなられたとか!
橋蔵さんが旅立たれた翌年なんですね。
天国では橋蔵さんが色々ご指導なさってるのでは?
と、この画像を拝見して思いました。
#615には青山良彦さんも出演されてたのですね、いつか観れるといいですが。

4
小雪 2022/08/03 (水) 12:09:17 e84d8@d10d5

瑠璃さんお返事有難う御座います そうなんですこの時は青山良彦さんは悪役ですが#602の廻り舞台 野川由美子さんとの共演では歌舞伎役者役で善役で舞踊を少し披露されています見れるといいですね 夏目雅子さんが亡くなったのが橋蔵さまの一年後だったのですか 確か27歳位だと記憶していますが・・きっと天国でお会いになっていますよね