【22卒】×KASUMI掲示板

【内閣府】官庁訪問参加者集まろう / 24

66 コメント
views
0 フォロー
24

内閣府の出口って課長補佐でしたか

通報 ...
  • 25

    全般的に役職名は教えてくれなかったですね
    原課の人は入府年次を教えてくれたのでそこで察する感じでした
    私の場合出口の人は補佐級の年齢っぽそうな人ではありましたが年次もよく分からずじまいでした

    27

    評価言われましたか???

    28

    評価なしで「是非来てくれ」だけだったので、結構ボーダー付近かそれより下なのかなと勘繰ってしまいますね

    29

    何日目でしたか??

    35

    年次については、出口面接の時僕は「次回はより年次の高い人から話を聞いてもらいます」みたいなことを言われました。2日目に訪問しましたが、5〜15年目の人と話したので、制度上第2クールから年次の高い人が出てくるのかなと思いました!