リクエスト広場

名前変更を解放してほしい / 13

24 コメント
views
4 フォロー
13

問い合わせてみました。
リンク

通報 ...
  • 14
    koishiba 2022/02/26 (土) 12:54:56 0b3fb@0e5e8 >> 13

    できれば結果(規制理由と解除の可能性)について報告していただけるとありがたいです。

    (運営とのやり取りに使用されたURLを示されてもパスワードロックが掛かっていて見れませんし、
    運営の許諾を得ずにパスワードを公開するのはお薦めしません)

  • 15

    WIKIWIKI.jp*運営チームです。

    申し訳ございません。

    「助け合い掲示板」や「リクエスト広場」の投稿内容につきまして、
    運営から個別に回答しておりません。

    ご理解いただけたら幸いです。

    16

    いつも安定したサービスをご提供していただきありがとうございます。
    質問ですが、
    ・なぜページリネームは規制の対象になっているのか
    ・今後、規制の対象外になる可能性は無いのか
    答えていただければ幸いです。
     https://zawazawa.jp/wikiwiki-request/topic/59

    17

    ZAWAZAWAで議論したところ、結論の見通しがたたず、問い合わせをさせていただきました。大変申し訳ございませんが、やはり回答していただきたいと存じ上げます。

    18

    トップに「🙇‍♂️お問い合わせはお控えいただきますようお願いいたします」とありますししつこくするのは…

    22
    名前なし 2022/03/04 (金) 19:16:34 a3b27@c2ee0 >> 15

    >> 18
    >> 15~17は問い合わせをした文面を分割して投稿しただけと思います。
    またよく覚えていないので推測ですが、リクエスト広場の文章は2/26日に更新されており、恐らくこの問い合わせを受けてその注意書きを追加したものと思います。

要望は具体的な提案や理由を書いて下さい。
×