リクエスト広場

REST APIに更新リスト取得・ページ巻き戻しを追加希望 / 2

2 コメント
views
4 フォロー
2
にじさんじ非公式wiki運営 2022/08/19 (金) 17:00:40

コメントありがとうございます。REST APIのリストについては見落としておりました。ただ情報的に少なすぎて書き込みに関する user-cookie, user-ip, user-ua等について各個に再度読み込むのもリクエスト過多になるかと思いますので、そういった情報も付与していただける引数がAPIに追加されると管理的には助かります。

2番めについてもアップロードと巻き戻しでは差分(バックアップ)の履歴的に違ってきますので、巻き戻しを APIに追加していただけると助かります。

昨今1時間あたり10を越える通報があることもあり、荒らし行為に難儀しております。このあたりできるだけ省人化を図れないかといろいろ工夫を考えております。攻撃者の側もある程度知識がある人物の場合、現状のフィルタ実装では容易にかいくぐれてしまいますので、人的コストが馬鹿にならず、できるだけ編集時情報をプラスしたかたちで書き込み情報を取得できると助かります。

通報 ...
要望は具体的な提案や理由を書いて下さい。
×