war thunder mobile

雑談用掲示板 / 3127

3195 コメント
views
0 フォロー
3127
名前なし 2024/09/06 (金) 22:16:43 修正 12b9a@4154a

なんかT72A小隊使いづらく感じてきた。T72A正面は弾くんだけど、車体正面上部の中心辺りに傾斜してない部分(多分偵察窓?)があって抜かれる。BMPは俯角が無くて近距離で敵側面取っても対応出来ない。シュトゥルムはミサイルだけ出すのが出来ない。戦車は総じて砲は最強クラスだけど遭遇戦は苦手で、芋にしても砲塔だけ出せるスポットが車高が低いから少ないのが最大の難点

通報 ...
  • 3128
    名前なし 2024/09/06 (金) 23:21:01 cc947@54d3e >> 3127

    72と64はZTZ96よりも装甲がある車体上部の割合が多いし装填も速い、砲塔もカチカチで乗員もある程度固まってない。ランク9では最強ではないかな?BMPも市街地戦なら無双できるし

    3132
    名前なし 2024/09/07 (土) 08:25:13 12b9a@4154a >> 3128

    そうだね。T72は狙いの甘い弾ならバシバシ弾いてくれるけど、少しでも正面からずれると弾薬庫抜かれて爆散する。乗員配置は良いけど、弾薬の配置が悪い。BMPも敵から5mは離れないと車体側面撃てないから、市街地戦はあんまりという印象。この小隊は車線管理と敵までの距離把握をしないといけないから、どんどん敵まで近づいて撃つ戦い方をする人には向いてない

  • 3136
    名前なし 2024/09/07 (土) 18:41:57 cc947@54d3e >> 3127

    玄人向けだね