war thunder mobile

雑談用掲示板 / 3090

3195 コメント
views
0 フォロー
3090
名無し 2024/09/01 (日) 02:01:21 6eda1@4a192

てかまじでリプレイ機能欲しいし、充実させて欲しい。あと、チャット欄とかも欲しいなぁ..........

通報 ...
  • 3091
    名前なし 2024/09/01 (日) 10:46:40 12b9a@4154a >> 3090

    (チャット欄は本家やwotbの現状を見る限り、煽りの元になるので要ら)ないです。

  • 3093
    名前なし 2024/09/01 (日) 12:05:56 c4218@4a192 >> 3090

    言われなくても分かるよ。けどね?フレンドリーな人と会話したいのに出来ないんよ.....?正しい使い方をする人が困ってどうするん。しかも本家じゃあるんだから大丈夫やろ

  • 3098
    名前なし 2024/09/01 (日) 23:32:27 >> 3090

    本家のクランが追加されて、そのクラン内でのみ使えるチャットなら欲しいな。
    wotbみたいなチャットは不快な思いさせられる事の方が圧倒的に多そうだし。

    3105
    名前なし 2024/09/04 (水) 19:03:53 6eda1@4a192 >> 3098

    ゲームごときで煽られてムカついて引きずるならオンラインゲームおすすめできないんよなぁ.......、そもそもゲームは娯楽であるし、怒るってことは心に余裕が無いからゲームしてる暇ないと思うんだよね。あとチャットは普通のが欲しいな。煽ったりしたら制限されるようにすればいいし。それかもっと言葉の種類増やして欲しい。今のところごめんね、とかの謝罪がないし、こんにちはとかの挨拶言葉もないし

    3117
    名前なし 2024/09/05 (木) 22:48:40 >> 3098

    頭悪いヤツに煽られたら不快なのは普通のことで余裕が無いとか関係無い。いきなり煽り口調で来る君が「正しい使い方をする人が困ってどうするん」とか言えるのはネタ?
    それと制限すれば良いとかじゃなくて、そもそも頭悪いヤツに絡まれたくないから要らないって言ってるの。

  • 3130
    名前なし 2024/09/07 (土) 07:03:26 4a482@1e577 >> 3090

    まぁ仮に実装したとして誰が多種多様な言語の煽りを誰が判別するんですかねってのと公式HPの言語選択に日本語が無い感じ日本人向けのものは出ないでしょ