war thunder mobile

雑談用掲示板 / 3036

3379 コメント
views
0 フォロー
3036
名前なし 2024/08/25 (日) 14:38:34 修正 7922f@670ef

待ち伏せしているのに凸ってきた奴に抜かれるってどゆこと、跳弾でしたとか謎に非貫通とか、ストレスしかない

通報 ...
  • 3037
    名前なし 2024/08/25 (日) 18:43:03 14941@062c5 >> 3036

    単純に弾薬庫の位置覚えてるやり手では?

    3038
    名前なし 2024/08/25 (日) 19:38:52 cc947@82a33 >> 3037

    普通にクソエイムしちゃっただけじゃない?雑談に書くことでもない

  • 3041
    名前なし 2024/08/25 (日) 19:51:26 12b9a@4154a >> 3036

    このゲームは「貫通出来る」ところ(緑色)を狙っても弾が垂れて不貫通になることがあります

  • 3042
    名前なし 2024/08/25 (日) 21:01:26 fd134@e687e >> 3036

    多分高ランクの話だろうけど、正直運ゲー。
    砲関係殺れたらいいけど高速で動いてる相手、しかも飛び出してくるなら勘でやるしか無い。

    3046
    名前なし 2024/08/26 (月) 22:19:39 修正 4a482@d94b9 >> 3042

    別に一人称視点のゲームじゃないから待ち伏せしてても見えるだろうし角待ちしてる状況で敵の主砲が見えるまで撃たなきゃサーバー挟んだ見知らぬ相手は既に射撃ボタン入力後なんてコトもあるわね