war thunder mobile

雑談用掲示板 / 3023

3379 コメント
views
0 フォロー
3023
名前なし 2024/08/24 (土) 13:42:18 702ff@955e9

いい加減潜水艦消せよ。海戦やってて楽しくない理由8割あいつらだわ

通報 ...
  • 3024
    名前なし 2024/08/24 (土) 15:30:06 c8223@4a192 >> 3023

    そりゃ潜水艦に対しての対策なり立ち回りしないとそうなっちゃうよね

    3025
    名前なし 2024/08/24 (土) 16:22:30 7378a@efe7d >> 3024

    潜水艦沈めるのに潜望鏡狙うゲームなんてどこ探してもここぐらいまじで楽しくない
    かといって乗っても強すぎるし敵艦の真横で魚雷撃ってる潜水艦があるかよ根本からしてつまらないもう海戦を消してほしい

    3026
    名前なし 2024/08/24 (土) 16:23:20 702ff@955e9 >> 3024

    減速or転舵して回避しようにも次から次へと雷撃が来るし、機雷も爆雷もほとんど頼りにならんから立ち回りもクソもない。水上艦相手にするより何倍も面倒臭いわ

    3029
    名前なし 2024/08/24 (土) 20:53:18 c4218@4a192 >> 3024

    機雷はともかく爆雷が使えないは違うと思うで。
    私は
    普段潜水艦乗りだからよく分かる。距離取られるとしんどいこと、発煙装置もだるい。しかもクリーブランドからの砲撃がマジで当たる。やばいやばい。
    つまり言いたいのは、基本の潜水艦対策の戦いはクリーブランドを使うこと。使わなくてもいいけど、基本距離を取る。垂直じゃなくて逃げるように平行が基本。遮蔽物を有効活用する。遮蔽物なければ、潜水艦の近くまで行き、すぐにモクを使って潜水艦の真上に着く。そして爆雷やるとすぐ倒せるよ

    3040
    名前なし 2024/08/25 (日) 19:42:00 cc947@82a33 >> 3024

    1番の原因マップが狭すぎること。海も陸もだいたいこれ