war thunder mobile

雑談用掲示板 / 2991

3380 コメント
views
0 フォロー
2991
名前なし 2024/08/21 (水) 08:36:39 7922f@e9700

T-72A来るらしい。BMP-2もついてくるけど美味しいの?

通報 ...
  • 2992
    名前なし 2024/08/21 (水) 09:04:43 12b9a@4154a >> 2991

    高ランクでロシアだから美味しいと思う。ミサイル車両2種類あるのが強いけど、VTミサイル撃てる方の視点が本家と変わらないなら、うーんってなる。ここまで新小隊が米露と来たから、恐らく次はLEOPARD2だし温存しても良いかも

    2993
    名前なし 2024/08/21 (水) 12:34:50 14941@ac8d9 >> 2992

    それなんよな、日独戦車そろそろ来るし

  • 2994
    名前なし 2024/08/21 (水) 19:44:48 61af8@1a9d4 >> 2991

    買いだと思うよ。後退速度がネックだけどそれ以外は高水準に纏まってて強いと確信してる。しかもMBT2輌にミサイル車輌2輌っていうこれまでにないほど充実した編成だからね。後悔はしないと思う。