WarThunder Wiki

Yak-30

13 コメント
views
7 フォロー

Yak-30コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Yak-30

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 01:45:14
通報 ...
1
名前なし 2018/12/15 (土) 15:05:47 0c0d6@7343b

何コイツ、他国だったら絶対9.0だろ。妙に旋回能力上げてあるし

2
名前なし 2018/12/15 (土) 15:10:46 修正 fcc53@dff15 >> 1

いやポンコツだぞこいつ。格下相手なら戦えるが

3
名前なし 2019/05/02 (木) 09:03:27 84311@35588

どうかんがえても23の方が上

4
名前なし 2020/02/14 (金) 16:19:45 bea22@15793

バカ強い

5
名前なし 2020/02/14 (金) 16:47:22 9a56f@b578c >> 4

MiG9乗っててミックスマッチで対決してる感想だけど、思ったより弱いんだよなぁ...数値だけなら強いはずなのに不思議

6
名前なし 2020/02/14 (金) 17:17:56 bea22@15793 >> 5

速度も旋回もロールも負けてないはずだけどなぞだね 

7

多分乱戦の中で遭遇する相手として見ると特徴的な性能がないからそう言う印象なんだと思う。使う方からしたら満遍なく性能が高いから頼もしいって思うんじゃないかな?

8

ロールも旋回もMiG-15や17より遥かにいいので扱いやすい カスバでセイバーとタイマンしたときもMiGでは敵わなかったがコイツなら完封出来た 最高速度の低さにさえ目を瞑ればなかなかの良機体では

9
名前なし 2020/07/04 (土) 12:34:28 c57ed@b822f

最高速が低いこと、弾薬が少ないこと以外は本当に高いレベルでまとまってる。あとこれに爆装できたら最高なんだがなぁ。

10
名前なし 2020/12/11 (金) 14:40:51 3c61c@4f91c

現在トップ画像掲示板で当ページのトプ画投票を行っています

11
名前なし 2021/06/25 (金) 20:32:15 3e3d4@21537

修復費用高すぎない?・・・これじゃ気軽に戦場に出せない・・・

12
名前なし 2021/09/10 (金) 20:45:31 修正 34481@89a20

格下いじめの権化みたいな機体 格上には手も足も出ないため何もできずしばかれる模様

13
名前なし 2023/10/24 (火) 14:11:08 338fe@22953

それなりに楽しく乗れるけど、BR8.7かって言われたらウーーン…