WarThunder Wiki

M14/41

20 コメント
views
7 フォロー

M14/41コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/M14/41

faad9
作成: 2018/12/18 (火) 15:24:55
通報 ...
1
JSDFYS 2018/12/30 (日) 13:25:21 15284@a816d

初コメ

2
名前なし 2019/01/04 (金) 14:03:14 90bdf@35274

前の2つとあんまり差がないのに1.7はたかすぎるんじゃないかなぁという何とも言えない車両だから開発して飛ばすのもありかもしれない・・・

3
名前なし 2019/01/06 (日) 05:25:23 修正 d9cf9@4619a

M13/40(III)を使った時は「これつっよ! BR1.7あるんじゃね!?」って思ってたけどBR1.7でこの貫徹はそろそろ厳しい予感。IIIほどは暴れられないけど、砲以外はIIIの微強化版って感じだからBR1.7でも充分強い印象

4
名前なし 2019/02/03 (日) 17:03:24 5840a@d012d

初期車両の機銃バグってるのにこいつはまともなのか…

5
名前なし 2019/02/10 (日) 19:19:20 46a1d@2e64b

マッチする敵の装甲を貫通出来ないダメです!

6
名前なし 2019/02/11 (月) 05:02:04 09c4a@c637b >> 5

H35「えっ?」

12
名前なし 2021/03/10 (水) 06:34:26 69556@582ff >> 6

九五式軽戦車「いかんのか?」

7
名前なし 2019/02/24 (日) 10:31:38 40b0e@740c5 >> 5

BT-5に謎弾きされた時は笑うしか無かった

11
日本戦車乗り 2019/12/09 (月) 21:56:44 35784@eb30e >> 5

安心しろ、チトの主砲で2発も謎弾きされたぞ

8
名前なし 2019/09/22 (日) 11:23:57 058c0@6eefd

なんで馬力が上がっただけで1.0から1.7に…

9
名前なし 2019/09/22 (日) 12:41:15 0c5c0@83936 >> 8

逆に考えるんだ、1.0が低すぎたんだと

10
名前なし 2019/09/22 (日) 15:15:53 058c0@6eefd >> 9

確カニ…開発進めていく度に比較して弱いなと思う戦車ばかりだもんね

13
名前なし 2021/05/01 (土) 21:01:08 0da53@e0cc1

むっちゃ強い。何故かこの車輌だけキルレが3近い。

16
名前なし 2021/05/01 (土) 21:35:04 3d82b@13421 >> 13

ぶっちゃけここらへんがイタリア車の全盛期。Br1帯に関わらず45㎜とT-34並みの砲塔、炸薬30g入りと他国軽戦車を容易に葬れるほどのスペックはあるからなぁ

18
名前なし 2022/06/01 (水) 15:37:09 e36e7@2c8b7

M15/42やチェーレレ・サアリアーノが懲役BR2.7になったからデッキの穴を埋めようとして気づいたが…こいつは BR2.3 になってる…ガイジンはイタリアになんか恨みでもあるのかw

20
名前なし 2022/07/11 (月) 18:15:15 修正 f3f1c@2187d

ちょっとでも格上に出くわしたらすぐに詰む。2.3の価値無し。