タルパ思念体 総合掲示板

タルパ総合議論スレ / 41

94 コメント
views
7 フォロー
41
たるほる 2019/08/14 (水) 02:01:52

松さん、藤城さんご回答ありがとうございます。
どうぞこれからも宜しくお付き合い頂けたら幸いです。

そうですか。私も当時のオカルト板に張り付いていた口なんですが、その頃はマウ三部作とか別のスレの方が盛り上がっていてどうにもタルパスレの記憶がハッキリしません。タルパ×コンプレックス・スイッチは拝読しました。

浮草氏ってタルパコピペの発案者ではなかったのですよね?私にとっての浮草氏というのは「タルパと子供を作った人」でした笑 その話題だけ全然関係ないスレでも話が出ていたと思います。
(間違っていたらごめんなさい)

藤城さんも補足して下さっているように確かに彼の世界観は離脱系の感覚に近いと思います。
精神世界ではその時起こった事が全て事実になりますからね。

では結局の所、離脱世界も含めた浮草氏の個人的な経験がwikiに掲載された事でその後の日本のタルパ界隈に創造/邂逅/生誕の三典型が伝承される事になっていったのでしょうか?

通報 ...
  • 42
    たるほる 2019/08/14 (水) 02:03:18 >> 41

    すみません。前の書き込みのツリーに追記すれば良かったですね。慣れてなくて恐縮です。