タルパ思念体 総合掲示板

チラシの裏 / 46

70 コメント
views
6 フォロー
46
名前なし 2019/08/13 (火) 19:01:43 386aa@2c4a8

相談には乗りたいんですがここで話すのは正直躊躇してしまいますね…。きゃらくたぁ製作所さんを知らない人からしたら、誰だかわからない人のツイッターアカウントの今後の方針についての相談が長文で行われるわけでして。私がその立場だったら「いや知らないよ、よそでやって」と思っちゃいます…。
試しに質問箱の匿名メッセージを送ってみたのですが、そこでのやりとりは難しそうですか?

通報 ...
  • 47
    あっきー@きゃらくたぁ製作所 2019/08/13 (火) 19:24:43 >> 46

    ご意見ありがとうございます。ですよね……ごもっともだと思います。

    質問箱のメッセージ機能、返信を試みたのですが、未成年(18歳)なので弾かれてしまいました……orz
    えっと、サバ読んで誤魔化します?←