タルパ思念体 総合掲示板

チラシの裏 / 25

70 コメント
views
6 フォロー
25

全ての投稿を残すというのはチラ裏のネット魚拓を取るということでしょうか?

通報 ...
  • 26
    名前なし 2019/08/05 (月) 15:45:11 9cb0f@91a6d >> 25

    今までのやり方ではチラシの裏はある一定数の書き込みがあると有志によって過去ログ(過去ログ倉庫)と呼ばれる場所に保管されておりました

    これはチラシの裏のコメント欄の上にある01から48の数字のリンクを見た方がわかりやすいでしょう

    今回も一定数の書き込みがあったので「過去ログ」という形で分割する姿勢です

    27

    そうなんですね、タルパ界隈で有名なあの方が「魚拓」と言って管理人さんがタルパwikiを編集工作してたのをスクショしてたのを載せてたのでそちらの方かと思ってしまいました
    1人で過去ログ倉庫にアーカイブするのは大変ではないですか?(汗)