タルパ思念体 総合掲示板

掲示板運用議論スレ / 56

127 コメント
views
6 フォロー
56
あっきー@きゃらくたぁ製作所 2019/08/11 (日) 22:24:24

僕も賛成です。早くタルパの役に立つ議論がしたいですからね。
英語圏式に続き、中国コミュニティ式の情報も参考に出来るとなると、とても助かります。楽しみです。

個人的にトピック名は「総合タルパ議論スレ」とした方がしっくりきます。賛成意見が無ければ、この前のように無視して頂いて構いません。

それと、掲示板チラシの裏で、この掲示板の敷居を高いと感じている人が居るのではないかという意見が出ました。
「ゆるい書き込みも増えれば気軽な雰囲気が出て良いかも」とのことです。僕もそう思います。

そこで、この掲示板はタルパ/思念体の総合掲示板として、Wikiのチラ裏に要望があった雑談スレや訓練スレを立ててみてはどうかと思うのですが、如何でしょうか?

余談ですが、チラ裏が二つあるのって、やっぱりややこしくないですか?

通報 ...