タルパ思念体 総合掲示板

掲示板運用議論スレ / 21

127 コメント
views
6 フォロー
21
ooh c738643e8b 2019/08/05 (月) 08:18:16 1c654@4d153

すみません。仮管理人の方は藤代さんでしたか。
僕はあなたに仲のいいタルパーさんがその時の感情で攻撃された時を見ているので、正直な話あまりいい気はしていません。すみません。

ここで新管理人を決めるのであれば、アカウントをお持ちの藤代さんがご自身が仮管理人として今wikiではこういう動きになっている。気になる方は来てくれという呼び掛けは必要だと思います。
ペンライトさんのwikiでのことも、考察ディスコードのことも、密かにやって結果的に不信感へと繋がったので、呼び掛けをしておいたという前提は必要だと思います。

通報 ...
  • 23
    藤代(管理メンバー) 2019/08/05 (月) 08:41:10 >> 21

    ありがとうございます。
    私も仮に謝罪した案件だとしても、過去にやったことについては消せませんし、公平性を期すためにも警戒してあたってくださることは好ましいです。

    人間関係である以上、大なり小なり好き嫌いが発生することは避けられませんので、管理人個人の好き嫌いや、既存の人間関係によって運用されないよう、私以外の管理人の設定は急務だと考えています。

    呼びかけについては、一旦WikiでURLは貼らせていただきましたが、現在は管理人が私一人の個人サイト状態になっておりますので、信頼性については担保できておりません。
    最低限管理人が1〜2人増え、この状態が解消されたら呼びかけを行わせていただきます。

    24
    藤代(管理メンバー) 2019/08/05 (月) 08:58:33 >> 23

    Wiki管理人の話と混ざって分かりづらくなっちゃいましたね…このレスで言う管理人は掲示板管理人のことです。

    それと名前を出したので、念の為先に表明しておきますが、タルパWiki管理人に立候補するつもりもありません。
    すでにWikiを持っており長期的な運用が難しいことと、近縁の界隈ではあるとはいえ部外者的な立ち位置に近いので、この掲示板での協力までに留めておきます。