タルパ思念体 総合掲示板

掲示板運用議論スレ / 14

127 コメント
views
6 フォロー
14
名前なし 3570fc6631 2019/08/04 (日) 23:03:48 ce68b@9d661

管理人に不信感があるからこちらに移ったという認識でいいんですかね

通報 ...
  • 15
    藤代(管理メンバー) 2019/08/04 (日) 23:34:35 >> 14

    全利用者がどういう思想を持って移行してきたかまでは、今後ここを使用する方々次第ですが、議論中に画像を貼りたい、トリップを使いたいという声がありましたので、そういった要望に対応できる掲示板を選んだつもりです。
    経緯が経緯なので、ご指摘の内容で移行するケースが無いとは言い切れないですが、個人的には、誰にどういう思想を持っているかに関わらず使えたほうが、中立性は高いとは考えております。

    (ところで厳しすぎるかなと思って削除は見送ったのですが、役職名でも個人への言及として削除対象とした方が良いですかね…?)

    19
    わさび(仮) 759e9381ba 2019/08/05 (月) 01:43:27 601c2@93c2b >> 15

    これは個人に対する言及には入らないのでは?

    タルパWikiそのものに対する言及って感じでしょうか。

  • 18
    わさび(仮) 759e9381ba 2019/08/05 (月) 01:42:57 601c2@93c2b >> 14

    zawazawaに移動する具体的なメリット、
    こちらにも貼り付いておきます。

    ・読みやすく、表示切り替えや画像貼り付けなど、様々な機能が利用できる
    ・IDが表示され、工作がし辛くなる(ただし工作自体は可能)
    ・トリップ及びアカウントにより、発言に信憑性を持たせることが出来る

    Wikiのコメ欄では全員匿名と同じ信頼度しか無いので、より信憑性の高い議論が行えるようになると思います。