大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

勝ちあがり乱闘 / 7

28 コメント
views
1 フォロー
7
名前なし 2020/03/22 (日) 15:22:01 3214e@17f09

個別ページでのルート名の表記が変えられてますけど、ちょっと見辛いと思います
組み手のページを参考にしたんだろうけど、字のサイズ縮小と斜体ではあんまり目立たちません

あと、個別ページのコメント欄を統一してもここのコメントの5番みたいに何のことだかわからなくなるので、撤去するか個別にコメント欄を立てる方がいいと思います

通報 ...
  • 8
    名前なし 2020/03/22 (日) 15:36:39 2e113@e6cc7 >> 7

    正直そこまで目立たせるものでもないと思ったのですが、
    もしやるとしたら CENTER:&sizex(3){ を CENTER:&sizex(4){ にする辺りでしょうか