大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

スピリッツボード

9 コメント
views
1 フォロー
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者)
作成: 2019/06/08 (土) 02:10:59
通報 ...
1
名前なし 2020/02/13 (木) 00:58:49 f415c@885da

そういえばザシアン&ザマゼンタの出現時間がLEGENDなのに5分になってるのはまだ治ってないのかな 治ってなかったらもう常設化されるまでそのままなのだろうか
自分イベ期間中に入手してるから再入手はできるけど最近会ってない

2
名前なし 2020/02/28 (金) 16:08:12 f415c@6b7da >> 1

Lotusは出現時間が10分になっていたがこれはイベント中の特別仕様とかなんだろうか?
あとザシアン&ザマゼンタの出現時間、未だに自分は確認できてないけどどうも調べた感じ、常設になった今でも5分のままっぽい…?

3
名前なし 2020/02/28 (金) 21:08:03 f415c@96ec9 >> 2

自己解決
Lotusの表示時間が5分じゃなかったのは「イベント中決まった時間に現れるスピリットだから」ですね

4
名前なし 2020/02/29 (土) 19:38:23 f415c@96ec9 >> 2

ようやく自分でもザシアンザマゼンタの件確認できたけど常設になった今でも5分のまんまでした
これ次のメジャーアプデまで直らないパターンかもな…

5
名前なし 2021/01/29 (金) 13:19:33 14601@4785f

ルーレットって本当何のためにあるんですかね…苦労してレジェンド級に勝利してもルーレット外したら全てが水の泡とか頭に来ますよ!

8
名前なし 2022/05/14 (土) 16:29:42 528a6@ea109 >> 5

そんな苦労するか…?
天空とかいう楽なゲームがあるからね
それできつそうだったらスピリットつけようって話
ドンエレ(笑)メガボルト(笑)カレークライムハザード(笑)

6
名前なし 2021/03/10 (水) 18:35:12 d2a0a@eea6b

数多くのスピリットバトルにヒントの抜けがあるのが厳しい
カラカラとニャースなんか「真剣勝負(大嘘)」だし

7
名前なし 2022/01/11 (火) 21:02:54 8d501@60adf

鳥人兵士が今さっきボードに出て「手に入れたが証明できるものがない」とか「実は未入手の補正がかからないバグでもあるのか?」と色々焦ったが、ふと冷静になって公式Twitter見たら告知あった
しかし公式の書き方的には、他2種が普通に出る方がおかしかったのか…?

9
名前なし 2023/05/04 (木) 22:55:25 8b5ce@f8439

レオン(スタフォ)が出てこない。
もう終わったのか?
それとも運がないだけ?